忍者ブログ
過去の結果感想とか考察とかのまとめを「前置き」の「最初に」に置きましたので、ブログの読み込み遅い時とかはご活用をー。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の結果には特別動きがないですね。
ただ、ちゃんとわかったことも。


拍手[2回]

PR

(67回更新時)
>15-©ライトガントレット 拳 53 937 0 8 0 1/1 5000 拳特性

強い(確信)
鋼鉄×5、計2万Lemをかけて作った拳は、なんと突撃約1000
ケタ違いの性能です。
今週発見された20000Lemの市販斬撃特化斧が斬撃420ということを踏まえても、非常に強力であることは疑いの余地が無いですね。


(68回更新時)
そんなわけで、計突撃966のアカシさんは、

>アカシの隼突き!(通常)
>命中!牛鬼 Bに442のダメージ!
>命中!牛鬼 Bに439のダメージ!


5BT毎に900ダメージを叩き込むようになりました。革命的火力です。
15BTで2700なので、相手と命中判定によっては相手が行動する前に倒せてしまえます。これはヤバい。


拍手[1回]

今回は実験回でした。
なお、実験内容そのものは半分失敗しています。

・・・どうしましょうね、うーむ。

拍手[1回]

相変わらず恙無く。

05/07は更新を休止します。

と、4週後は更新休止とのことで、そちらを気を付けましょう。
あと、SP振り直しなどができるイベントが今回もあるらしいです。
ぜひぜひ利用させてもらいましょう。はい。
自分でも各種道具強化技や、白き剣の陣なんかは扱いかねていますからね。

→そういえばファーチェの分をすっかり忘れていたので!

04/09は更新を休止します。
>次回の更新は04/09(土) 23:00の予定です。

どうしましょこれ・・・


拍手[1回]

自分の結果では、なんということもなく。
城壁突破の援軍、募集していまーす!

でも他の結果は結構動きがありましたね・・・?


→再更新でもまた色々と変わってますね!

拍手[3回]

BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
甲殻類
性別:
男性
自己紹介:
定期更新型ネットゲーム「SoulDrops」参加者(黒鉄遥[417]PL)。他も色々。
最新コメント
[05/16 CloneFBAgish]
[09/03 アカシ]
[04/17 玄武門 影久(1)]
[03/21 甲殻類(ブログ書いてる奴)]
[03/20 玄武門 影久(1)]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 旅の恥は書き捨て。 All Rights Reserved