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過去の結果感想とか考察とかのまとめを「前置き」の「最初に」に置きましたので、ブログの読み込み遅い時とかはご活用をー。
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これまでのまとめのメモを書く為に調査していた(?)諸々の部分。
長くなったのでメモとは別に投下。

【調査内容】
・アイテムのドロップ率(メイン)
・防護技の効果範囲 (メイン)
・防護技の判定処理順(メイン)

・表記等々
・技:ヴィジランスの効果量
・効果は重複するか?


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とりあえずこれで命中判定ごとのダメージ幅に関しては調査終了。
半分ぐらいがデータ不足などから来る直感なので、鵜呑みにはできないかも?

【調査内容】
・ダメージ計算式の想定(メイン)
・命中判定ごとのダメージ係数
・矢のダメージ判定
・ダメージ最低保障値の想定
・防御によるダメージ軽減値(雑)


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思い付きでの調査なので雑な部分もあり。

【調査内容】
・命中判定ごとのダメージ係数(メイン)
・命中判定ごとの乱数幅(メイン)

・弱点、防御状態などでのダメージ増減
・隊列による命中率変化(雑)

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表記上の注意

上から場所名orイベント名、敵名,HP/MHP,MP/MMP,隊列、使用技、EXPとLem(雑貨Lem)
()内は条件、[]は実際の技名、分かれば頻度も
自=自分、敵単=敵単体、敵全=敵全体、味単=味方単体、味全=味方全体、敵味全=敵味方全体
赤:物理 青:魔法 緑:技術 なし:不明or属性なし
色が付いている部分は全てその属性の効果(耐性で無効化)
+:効果対象が変わる  、:効果対象が変わらない
右端はAT/CTと消費MP(無表記は0)

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