忍者ブログ
過去の結果感想とか考察とかのまとめを「前置き」の「最初に」に置きましたので、ブログの読み込み遅い時とかはご活用をー。
* admin *
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [67]  [45]  [46
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他所見て回る分を。
二回分だしちょい長いし、別記事で良いかな~っと?


拍手[1回]



まずは最前線
45回、デバッガー4さんとデバッガー1さん、ハンディバイダーとエクスカリバーというボスドロップ装備同士の黄金コンビが北側廊下へ集結。

このまま突っ込むのかなーっと思っていたのですが、別にそうでもなくデバッガー1さんだけが中庭に再突入。
相当なハードモードっぽかったんですが・・・突破されちゃいましたね。すっごい。


そしてドロップは、
楯無 着物 200 200 0 100 0 1/1 10000 自動技
こちら。
実際には攻撃力と防御力が逆らしいですが、どちらにしても相当な性能ですね。
何か効果まであるみたいですし。

次回には魔界へと進まれていることでしょう。
楽しみですね。


ついでに、次回の変更点は他にもあるようで、
>・戦型変更アイテムを使用した場合に消費するようにします。
>・アイテム:ハロウィン以外の戦型変更アイテムに無消費能力を付与します。すでに所持している物も対象です。
>・MPが不足した場合のペナルティを強化します。

つまり、今回の戦型:ハロウィンは一つにつき一人しか手に入れられないようになる他、MP不足がよりキツくなるということですね(そのまんま)




続けて渡禁山。
デバッガー5(15)さんらが45,46回と山登り。
45回目は七合目、イベント戦。PTと同数だけ出現するファルコンが敵です。
どうやらヴィジランスを使ってるみたいですが・・・なんというか、特にこれということもなく、地味ですね。

そして今回、46回は山頂へ。
>名前 HP MP 位置 状態
>ガルーダ 37000/37000 5800/5800 --後

おー強そう。


>ガルーダの熱風!(一発)

>命中!デバッガー5に1174のダメージ!
>当たった!50に857のダメージ!
>当たった!デバッガー2に813のダメージ!

>ガルーダの体当たり!(特別)
>命中!デバッガー2に1233のダメージ!

>ガルーダの鋭い羽!(通常)
>直撃!デバッガー2に2123のダメージ!
>デバッガー2は倒れた!

そして実際にめちゃくちゃ強いです。
一発設定のグレイシア[熱風]、特別設定の突撃[体当たり]、通常設定の鋭い羽[ガルーダの羽]と威力は隙がありません。

これと真正面からやるのは骨が折れそうですが、実際には3人組なら9000ダメージも与えれば撤退してくれるみたいですね。
次回、山頂に留まれば撤退させずにやりあえるらしいですが果たして。

ドロップ品は、
ガルーダの羽 道具 熱威力:200 10/50 500 炎上 熱気

これ。
数が少ないのは仕様らしいです。ところで戦闘中のガルーダの羽は突属性なのですが、これは熱属性。
種類があるのか、はたまた設定ミスなのか・・・よくわからないです。


一方、洞窟側はというと・・・
45回、北に進むことで、洞窟奥地へ。そして46回には、 片方が出口に出ます
先は七合目でしたが、ちょっと違う感じ・・・?

イベント戦での相手がになっています。
そして戦闘後も、
>現在地:渡禁山 七合
>北:適度に追い払う
>東:全力で命を狙う
>西:渡禁山 五合
>南:渡禁山 洞窟

あっ、カロット洞窟のドラゴンみたいになるんですね。




あともう一つ、ファーチェ
45回には野盗を助け魔族を追っ払う側にイベントを進めています。
イベント戦一戦目ですが、ここでの相手は通常出現敵。

46回にはイベントが進み、二戦目となりました。
カルド歩兵が3体味方PTに加わりますが、敵はそれより1体多く9体出現。
しかも、うち4体はイベントボスとしても登場したケンタウロスです。
現段階ではもはや格落ち感もありますが。


これに勝利すると晴れてイベント完了。
スパタ 剣 200 200 0 80 0 1/1 3600 なし
鉞 斧 280 25 0 80 0 1/1 3600 なし
銛 槍 90 260 0 80 0 1/1 3600 なし


これらが1つずつ手に入るみたいです。
なお、クリアしても店が開かないのは仕様とのこと。



こんな感じで、〆。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
甲殻類
性別:
男性
自己紹介:
定期更新型ネットゲーム「SoulDrops」参加者(黒鉄遥[417]PL)。他も色々。
最新コメント
[05/16 CloneFBAgish]
[09/03 アカシ]
[04/17 玄武門 影久(1)]
[03/21 甲殻類(ブログ書いてる奴)]
[03/20 玄武門 影久(1)]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 旅の恥は書き捨て。 All Rights Reserved