忍者ブログ
過去の結果感想とか考察とかのまとめを「前置き」の「最初に」に置きましたので、ブログの読み込み遅い時とかはご活用をー。
* admin *
[85]  [84]  [83]  [82]  [35]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、ミスってまた一つ空き枠が出来てしまいました。
収入的には5/6ぐらいですね?
でもまあ、この差ではトップとはどうにもならない程度の稼ぎなので、それならばいいかなと(適当)


拍手[0回]




ということで、結果結果。
箕笠之迦微(277)

スロット1:朱珊瑚(カルマ尖塔)
スロット2:ワケ(カルマ尖塔)
スロット3:ヌエドリグローブ(カルマ迷宮)
スロット4:櫓岩(カルマ尖塔)→なし
スロット5:殺生石(カルマ尖塔)
スロット6:照らす鬼火(カルマ尖塔)
スロット7:おおかみぐるみ(徳迷宮)→魚群(カルマ尖塔)
スロット8:ヌエドリグローブ(カルマ迷宮)
スロット9:大うどんの迷宮(カルマ迷宮)
スロット10:黄昏森(カルマ迷宮)→夕闇の稲妻(カルマ尖塔)
スロット11:リュウコツコリドー(カルマ迷宮)
スロット12:おおかみぐるみ(徳迷宮)→夕闇の稲妻(カルマ尖塔)


あの後鏡の間は見送って、尖塔が有利だと思い直して。
TP稼ぎには非常に役に立ちそうな、警戒91尖塔を二つ購入&装備。
一気に高速と高壮大値を確保できました。
既に尖塔が7と半分より多いので、これ尖塔ビルド名乗ってもいいですよね・・・?


高壮大値における高い連続行動率はやはりバグだったようで、次回より修正されるそうです。
これで稼ぎも安定して、ひと安心。

そして次回も格闘3人。魔法3,格闘3,格闘3と、めっちゃ偏ってますね。
射撃防御は要らない、というのがキーポイントでしょう。
壮大値が高いので撃破は難しいでしょうが、火力は低いので、それ含めて尖塔が捗りますね!
・・・いや流石に今以上に割合を増やすことはないですが。


泣いても笑ってもあと三回なので、今後はミスなしで行きましょう。
以上!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
甲殻類
性別:
男性
自己紹介:
定期更新型ネットゲーム「SoulDrops」参加者(黒鉄遥[417]PL)。他も色々。
最新コメント
[05/16 CloneFBAgish]
[09/03 アカシ]
[04/17 玄武門 影久(1)]
[03/21 甲殻類(ブログ書いてる奴)]
[03/20 玄武門 影久(1)]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 旅の恥は書き捨て。 All Rights Reserved