忍者ブログ
過去の結果感想とか考察とかのまとめを「前置き」の「最初に」に置きましたので、ブログの読み込み遅い時とかはご活用をー。
* admin *
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [35]  [81]  [80]  [79
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終決戦が始まりそうですね(STORY)。
そう、最終的には力こそパワーです。

あ、自分は紅茶はジャンピング終わった直後に入れちゃいます!
そもそもジャンピング自体成功する時と、軽くポット突かないと葉が動かなくなる時とが出来てしまって、お湯の温度調節難しいですね?
夏場はもうちょい成功しやすい気がするんですが、冬場はどうにも失敗しやすくなる気がします。

蓑笠は・・・そもそも紅茶飲まなさそうな。木高もそうだし、まず紅茶飲んでそうなイメージのキャラが居ない始末。
なぜなのか。



拍手[0回]




ということで、結果結果。
箕笠之迦微(277)

スロット1:朱珊瑚(カルマ尖塔)→迷宮妖精 マヨ・イノモリ(徳迷宮)
スロット2:ワケ(カルマ尖塔)→白神山地(徳迷宮)
スロット3:ヌエドリグローブ(カルマ迷宮)
スロット4:なし→ヲダマキスプール(カルマ迷宮)
スロット5:殺生石(カルマ尖塔)
スロット6:照らす鬼火(カルマ尖塔)→迷宮妖精 デラ・レナイ(徳迷宮)
スロット7:魚群(カルマ尖塔)
スロット8:ヌエドリグローブ(カルマ迷宮)
スロット9:大うどんの迷宮(カルマ迷宮)
スロット10:夕闇の稲妻(カルマ尖塔)
スロット11:リュウコツコリドー(カルマ迷宮)
スロット12:夕闇の稲妻(カルマ尖塔)


壮大値71971警戒369で・・・TP収穫2857に、CP収穫646。
現状出来る最良の揃え方だと思っていたのですが。

よくよくマーケットを見るに、今はドラゴンの警戒が259とか行ってるんですね。
これだと尖塔も要らなくなります、はい。
そんなわけで、次回はドラゴンを一つと、迷宮を尖塔に変えて導入する感じになることでしょう。
結局ドラゴン迷宮には逆らえない・・・無念。


あ、あと今週はセルフアシストを採用してみて、カルマ成長射撃を起用してみました。
警戒+28を5,10,15turn前までに行ってくれたので、28×16/21+28×11/21+28×6/21で警戒44=一回分行動増ぐらいの効果になるんじゃないかなと思ったのですが。

実際には、行動数は警戒値369での予想と同じ15回、つまり増えませんでした
実質的にはもっと効いていないんでしょうかね?
それとも、今回は格闘ユニットの遅延効果と混乱の効果によって遅くなったのか。
よくわからないですね。はい。


ロール的にも帰結が近付けてきたので良かったです。
「劇 終」みたいにして終わっちゃう所まで考えてたのですが、幸いにもそうはならなさそうな。


さて、次回の勇者は・・・


素敵ですね。
格闘・射撃・魔法とバランスも良いのですが、残り2PTが格闘なのを考えるにやはり格闘防御を高めに維持するのが良いでしょう。

そして、もっと気になる部分が、ここまで全ての要素が次回(14回)を「最後・最終」としていること
最終回、15回は・・・これまでとは違う何かが、起こりそうですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
甲殻類
性別:
男性
自己紹介:
定期更新型ネットゲーム「SoulDrops」参加者(黒鉄遥[417]PL)。他も色々。
最新コメント
[05/16 CloneFBAgish]
[09/03 アカシ]
[04/17 玄武門 影久(1)]
[03/21 甲殻類(ブログ書いてる奴)]
[03/20 玄武門 影久(1)]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 旅の恥は書き捨て。 All Rights Reserved