忍者ブログ
過去の結果感想とか考察とかのまとめを「前置き」の「最初に」に置きましたので、ブログの読み込み遅い時とかはご活用をー。
* admin *
[41]  [114]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [106]  [105]  [103]  [102
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在地:魔王城 北側廊下
北:魔王城 城門
東:魔王城 東側廊下
西:魔王城 西側廊下
南:魔王城 階段

ガスターは一歩先へ。
アカシさん、ポメロさんには他所へ行ってもらっています。
またもるもるさん、すたっふさんにも足を進めてもらって・・・その結果!

拍手[1回]




メラノ=ガスター(60)・ケイジ(76)
アカシ(32)・メシアン(78)
ポメロ(42)・シャドウ(75)
もるもる(77)・すたっふ(79)

【装備(固定)】
16-サスペルワンド 棒 5 5 50 0 0 1/1 6000 なし
17-藍金の手袋 拳 250 250 0 50 0 1/1 6000 拳特性
17-藍金の槍 槍 120 325 0 0 0 1/1 6000 なし


いっそ全員分記録しちゃいましょう!
で、ガスター側はケイジさんを加え北側廊下・・・防御固めて前衛に出て、アルターカレント撃ってと思ってたのですが。
二刀流だと魔法の命中率も落ちることをすっかり失念してましたね・・・
次回には直しましょう。結果はケイジさんのおかげでまあ影響なし!


アカシさん側はメシアンさんを加え図書室へ。
まあ戦闘結果は特に触れる必要性もなく。
そして鍵ですが、
>ここまで来たということは、魔王様に会いに来たのだろう?
>とはいえ、すでに鍵は他の勇者候補に渡してしまったんだ。
>一本しかないから、譲り受けるか、扉に刺さっているのを奪うかしてほしい。


入手できませんでした。一点もの、ということですね。
ロストしたらどうなるんでしょうか?


ポメロさん側はシャドウさんを加え、南側廊下。
こちらも戦闘自体は大安定。
現在地:魔王城 南側廊下
>北:壁
>東:魔王城 東側廊下
>西:魔王城 西側廊下
>南:魔王城 休憩室

こちらは休憩室と、東西廊下だけみたいですね。収穫がないことが収穫でしょう。


最後、もるもるさんとすたっふさん。
そのまんま休憩室まで移動ー。
現在地:魔王城 休憩室
>北:魔王城 南側廊下
>東:魔王城 食堂
>西:魔王城 倉庫
>南:壁

食堂!五つ目の部屋ですね。或いはそうではないのかもしれませんが?


次回はどんな感じに開拓すべきでしょうかね?う~ん。



で、他所さんの結果。
魔王城内ですがー・・・
一組が階段へ。
特になんのイベントということもなく、道は二階へと続いていますねー。


それと、もう一組は東側廊下!
>デバッガー2 は デモンシューター から 藍金の矢 を奪った。
結構良い物奪ってますねー。
9-藍金の矢 道具 突威力:250 47/50 3384 矢特性

それはまあ良いとして、先に医務室・ホールと見えてきました。
ということは・・・一階は訓練室・図書室・倉庫・休憩室・食堂(未開拓)・医務室(未開拓)・ホール(未開拓)の七部屋、で合ってるんでしょうか?
勿論、部屋扱いじゃないものがあるとかで、そうじゃない可能性も十分にありますが。



ドラウラ大森林も動きがあるみたいですね。
>次回、土地:ドラウラ大森林にて特定条件で移動先の情報を得られるようにします。

つまり、隠れ里があった場合、そこに移動できることがわかるようになる、という変更ですよね?
ならば、探索が進むことになりそうです。ただし、同じ隠れ里かどうかは、やっぱり移動しなければわからない気もしますが。




んーまあこんなものですかね?
ちょっと短いですが、終わりにしておきましょう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
甲殻類
性別:
男性
自己紹介:
定期更新型ネットゲーム「SoulDrops」参加者(黒鉄遥[417]PL)。他も色々。
最新コメント
[05/16 CloneFBAgish]
[09/03 アカシ]
[04/17 玄武門 影久(1)]
[03/21 甲殻類(ブログ書いてる奴)]
[03/20 玄武門 影久(1)]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 旅の恥は書き捨て。 All Rights Reserved