忍者ブログ
過去の結果感想とか考察とかのまとめを「前置き」の「最初に」に置きましたので、ブログの読み込み遅い時とかはご活用をー。
* admin *
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず恙無く。

05/07は更新を休止します。

と、4週後は更新休止とのことで、そちらを気を付けましょう。
あと、SP振り直しなどができるイベントが今回もあるらしいです。
ぜひぜひ利用させてもらいましょう。はい。
自分でも各種道具強化技や、白き剣の陣なんかは扱いかねていますからね。

→そういえばファーチェの分をすっかり忘れていたので!

04/09は更新を休止します。
>次回の更新は04/09(土) 23:00の予定です。

どうしましょこれ・・・


拍手[1回]

PR
自分の結果では、なんということもなく。
城壁突破の援軍、募集していまーす!

でも他の結果は結構動きがありましたね・・・?


→再更新でもまた色々と変わってますね!

拍手[3回]

うーむ、こちらも普通には突破出来ない様子。
・・・強行突破濃厚ですかね?

とりあえず城壁突破の募集始めました。
あと若干追記。

拍手[1回]

過去結果が閲覧できるだけのサイトは一応作ってましたー。
手持ちにある前期(2.9期)31回から、今期までのものを貼り付け。

出来は稚拙です。
・ダウンロードでミスしたのか、そもそもちゃんとデータが取得できていない回がある
・デザインがなんかおかしい
・個別の結果内で「詳細データ」などを開くと別窓で開く
・cssとかshopとか最新の物に統合したので過去の結果と合っているのか怪しい

特に後半二つ、前者はtarget_blankの置換し忘れで、後者はなんとなくそこら辺を置換していた結果。
無駄なことだけやってる感じですねー。


まあ作ったこと自体が大事だと思っています。そんな感じでした。

拍手[1回]

BACK NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
甲殻類
性別:
男性
自己紹介:
定期更新型ネットゲーム「SoulDrops」参加者(黒鉄遥[417]PL)。他も色々。
最新コメント
[05/16 CloneFBAgish]
[09/03 アカシ]
[04/17 玄武門 影久(1)]
[03/21 甲殻類(ブログ書いてる奴)]
[03/20 玄武門 影久(1)]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 旅の恥は書き捨て。 All Rights Reserved