忍者ブログ
過去の結果感想とか考察とかのまとめを「前置き」の「最初に」に置きましたので、ブログの読み込み遅い時とかはご活用をー。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>魔王が倒されたため、第九十四回更新を今期の最終更新とする予定です。

>第九十四回に全員参加可能なイベントを予定しています。


ほほう。
内容次第ですが、協力して損のないイベントかもしれませんね。

……。
もし全員同じPTなら。
>21 シャープ 10/5 20 魔法技。全体対象。補助技。味方全体の攻撃能力を上げる。
これ、なるべく多くの人数で撃ってみたいですねえ!(ただの願望)


拍手[1回]

PR
デバッガーさんたちのPT結果にて。

>PT名を 君達に託す。 に変更した。

……。
こんなんずるいじゃないですか!


めっちゃくっちゃカッコいい形で今期の行く末を託されてしまったので、次回必ず決着を付けましょう。
必ず。

拍手[3回]

>ポメロの追撃!(一発)

>ポメロ「私の攻撃が終わったとでも?」

>命中!オド・セオドに574のダメージ!
>クリティカル!オド・セオド(戦闘不能)に34のダメージ!
>オド・セオドは倒れている。
>オド・セオドは倒れている。
>ポメロの腕力が139増加した!

>オド・セオドを見て薄く笑った。

オド・セオドは倒れた!


どうやら我々も魔界で強くなりすぎた様です。45BT目にしてKO!
現状狙って会える中では二番目に強い敵、フルパーティ版のオド・セオド
それがこうもあっさり倒せてしまうとなると……最後の関門に行けるでしょう。

→ちなみに再更新で37BTになってました。
→成長傾向についても一応追記。


拍手[1回]

BACK NEXT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
甲殻類
性別:
男性
自己紹介:
定期更新型ネットゲーム「SoulDrops」参加者(黒鉄遥[417]PL)。他も色々。
最新コメント
[05/16 CloneFBAgish]
[09/03 アカシ]
[04/17 玄武門 影久(1)]
[03/21 甲殻類(ブログ書いてる奴)]
[03/20 玄武門 影久(1)]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 旅の恥は書き捨て。 All Rights Reserved