忍者ブログ
過去の結果感想とか考察とかのまとめを「前置き」の「最初に」に置きましたので、ブログの読み込み遅い時とかはご活用をー。
* admin *
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [15]  [17]  [16
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週も恙無くー。
恙無さ過ぎて特に触れる点もないような。

拍手[0回]



変更点中心に結果回りを確認しましょう。
メラノ=ガスター(60)
【装備(消費)】
2-弟切草 道具 回復力:120 23/25 644 なし
12-アルメナジャンク 道具 突威力:70 38/50 266 なし
13-弟切草 道具 回復力:120 25/25 700 なし

【その他】
14-獣の肉 所持 - - - - - 1/1 175 なし


二手投げの導入、及び攻撃と回復アイテムをそれぞれ用意。
獣の肉もドロップしました。換金用ですね。

アルメナジャンクはランク的には下から二つ目ですが、それでも結構な威力がありますねっ!
強化は乗っていますが、直撃でなくとも単発200の二回攻撃。
実際には間違いなくもっと低いのですが、それでも5回も投げれば充分仕事が出来ます。


一方弟切草は、強化補正込みで230の二回回復。ざっと相手の攻撃(命中)が2回分。
・・・妥当ですねー、充分低いです。強化も乗りませんでした。
数を倒すだけなら、むしろ上級の攻撃アイテムを買った方が良かったかも?

と、そう思わないために次の手も。
戦型『戦読み』と、その技でも増加率が大きい全能力増加の「極める」です。
突入までもう一週空きがあるので間に合いますし、こちらで若干の長期戦に活路を見出だしましょう。


次回は手持ちを減らすのを避ける為にも普通に木の矢と弓装備、回復はなしの予定。
移動用回復アイテムもありますしー。


ちなみに今回は、喫煙スペースでコーラシガレット PTさんとの共闘でした。
どこも既に未継続がかなり凄いです。
システム的に多分未継続でもキャラが消えない限りは、なんら問題ないのもあると思います。


あとは、他所で見ている所ですと・・・
ドラウラ大森林が完全に迷いの森ですね。渦中に居るのは黄昏 PTさん。
システム的に東西南北が碁盤の目のように繋がっているとも言い切れず、それが仮に正しくとも現在地が何処なのかは確認できない仕様なので・・・
代わり映えのしない敵と移動先を見ながら、延々と見えない先を目指して進むことになります。
かなりキツいですね?

さらにデバッカーPTさんが色々なところを開拓していたり。
キシェタトル関所も無事侵攻が進んだり。
いくらか情報をメモに乗せたいですね。


新出イベントもありましたね。多分今週実装の。
お嬢様とぶらり旅PTさんが確認。
魔族討伐リトルメに現れたという魔族を倒す。
受領:リバーシ関所 達成:リトルメ村跡?
勇者イベントのようです。
例によって共闘、でしょうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
甲殻類
性別:
男性
自己紹介:
定期更新型ネットゲーム「SoulDrops」参加者(黒鉄遥[417]PL)。他も色々。
最新コメント
[05/16 CloneFBAgish]
[09/03 アカシ]
[04/17 玄武門 影久(1)]
[03/21 甲殻類(ブログ書いてる奴)]
[03/20 玄武門 影久(1)]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 旅の恥は書き捨て。 All Rights Reserved