忍者ブログ
過去の結果感想とか考察とかのまとめを「前置き」の「最初に」に置きましたので、ブログの読み込み遅い時とかはご活用をー。
* admin *
[21]  [20]  [19]  [18]  [15]  [17]  [16]  [13]  [12]  [11]  [10
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっち周りもちょっと書いてみましょう。
多分すぐ停まると思います。

拍手[0回]



そんなところで、結果回りをざっと見ていきましょう。
メラノ=ガスター(60)
【装備(固定)】
3-©ウッドロングボウ 弓 0 70 0 0 0 1/1 150 弓特性
9-布の帽子 頭物 20 20 0 20 20 1/1 500 なし
11-強化服 着物 45 45 0 30 30 1/1 500 なし

【装備(消費)】
1-木の矢 道具 突威力:50 50/50 150 矢特性
4-軽銀の矢 道具 突威力:70 1/50 7 矢特性
8-木の矢 道具 突威力:50 41/50 123 矢特性

【その他】
5-甘酒 道具 回復力:MP100 1/1 0 移動用 記念品
6-名のないチョコ 道具 回復力:170 1/1 0 移動用 記念品
7-市販のチョコ 道具 回復力:50 1/12 0 移動用 記念品
10-安藤の手紙 所持 - - - - - 1/1 0 なし


初回から参加しているもののLv.17。驚きの低さ!
劉翁洞周りや荒野付近の歩き方を、地図にするまでよくわかってなかったのが敗因です。
・・・やっ、本家に地図があるのは知っていたんですよ?
ただただ、 自分のPCじゃIEでも他のブラウザでもまるでポップアップしなかったので地図が読めなかったのと、多分読めていても移動先の表記ブレが気になってまっすぐ進めなかっただけで。

ということで、今後は時那海、そしてレベルを稼いだ後は思い付いた方向に移動しようと思います。


◆方針など
ステータス部分に関しては、熟練≧器用>>その他ぐらいの、おそらくは技術技使い。
未だに調査していないので、熟練が何に関与しているのかなどはさっぱりわかりませーん。
構成にはあまり何かをする余地はないので、常時発動の道具性能上昇を積んで、弓矢で殴るのみ。
せめてもう少し他のアイテムが強ければ・・・うーん。
一応何か危ない異常があれば、ドライブの系列で対処になります。
その場合確実に火力不足ですが。枠も全く足りないですねっ。

あとは・・・今からですと、なるべく起こしていないイベントをこなし、あわよくば経験値を充分に稼いでからのプラインカルド侵攻、でしょうかー。
あっ、それに伴っていくらか移動や戦闘の面で協力できる人を募集しています、ひっそりと。


そんな感じですね。
あとは・・・せめてなるべく時那海での戦法を考えておきましょう。
とはいっても、出来るのはアイテムの種類の考慮と、せいぜい二手投げが役に立つかの考慮ぐらいなのですがー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
甲殻類
性別:
男性
自己紹介:
定期更新型ネットゲーム「SoulDrops」参加者(黒鉄遥[417]PL)。他も色々。
最新コメント
[05/16 CloneFBAgish]
[09/03 アカシ]
[04/17 玄武門 影久(1)]
[03/21 甲殻類(ブログ書いてる奴)]
[03/20 玄武門 影久(1)]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 旅の恥は書き捨て。 All Rights Reserved