忍者ブログ
過去の結果感想とか考察とかのまとめを「前置き」の「最初に」に置きましたので、ブログの読み込み遅い時とかはご活用をー。
* admin *
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [15]  [17
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再更新を挟み、激戦の末・・・PT全壊近くまで行きまして。
次回が若干不安、そんな感じの更新回になりましたー。

拍手[0回]



さてと、結果回りの確認をば。
メラノ=ガスター(60)
【装備(固定)】
16-武道着 着物 60 60 0 40 40 1/1 900 なし

【装備(消費)】
2-弟切草 道具 回復力:120 9/25 252 なし
12-アルメナジャンク 道具 突威力:70 8/50 56 なし
15-溶鉄水 道具 攻撃力:100 14/25 630 なし


やっぱりイベント回でしたので、二手投げを解禁。
対象は弟切草とアルメナジャンクと、あとアカシ(32)さんからの借り物の溶鉄水。
同じく借り物の武道着を着込みつつ無心で投げ込む結果でした。

そして、今回も喫煙スペースでコーラシガレット PTさんとの共闘でしたが、相当危なっかしい状態に。
最後まで立っていたのがガスター一人ですね、HP269。
原因は・・・共闘相手さんの回復兼壁役のさやかさんが早めに落とされてしまって耐久面がジリ貧だったせいでしょうね。

>端子のヒール!(治療)
>MPが減ってきた…
>さやか(戦闘不能)は7回復!
>さやかは復活した!

>さやかは出血により 3 のダメージを受けた。
>さやかのHPが0になった!(通常)
>さやか「金魚の魔の手が迫る…」
>さやか「も、もうダメみたい……」
>さやかは金魚の神に祈った!


わりとこの辺なんか、レア表記な気もします。

あっ、アルメナジャンクは溶鉄水を切らさないようにと必殺設定しましたが、邪魔になってましたねー。
選択系が治療より先行する条件なのは知っていましたが、やはり罠になる条件で。
必殺の方はそれでも良いのですが、序盤条件とかは回復持ちにはかなり使いづらい印象を受けます。


でっ、半ば潰れてしまっていた回復なのですが。
>ガスターの弟切草!(治療)
>ばーにんぐぺんぎんに避けられた!
>ばーにんぐぺんぎんに避けられた!

二手投げは命中率が下がる仕様とのことで、回避されてしまうらしく。
そして回復の場合は、再更新結果とかも合わせて24/32。7割5分。

これが固定値減算なのか、はたまた何らかの計算が入っているのかは定かでないですが・・・不安ということには代わりないですね。
ただ、変わる手もそれほどないので、次回も同じような内容になるでしょう。多分。



他所を見ていきますと・・・
ドラウラ大森林の先は隠れ里でした。黄昏 PTさんが発見。
東→北→東→北ということでしたが、これが固定の道筋なのか、はたまた別の理由なのか。気になるところですね。
ちなみにイベントはないようです。
結構な品揃えの店と、あとは宿がある程度。
通りぬけもできずドラウラ大森林に戻るだけのようです。或いはここは目的地とは違うのかな?

あとは・・・ニート王 PTさんがイベント:アニメイトメタルを完遂してますね。
敵の暴走弓兵はHP15600から、かなりのステータスなのがわかりますが味方にNPCが4体居ることもあり、イベントの前段階の方が強力かな?
イベント終了時に900Lemと、
鋼の塊 道具 突威力:150 50/50 1400 なし
機械弓 弓 0 110 0 0 0 1/1 250 弓特性

を入手。
鋼の塊が2800Lem、弓も1000Lem程度と考えると4700Lemにもなる報酬は魅力的ですね。
3回分だけ手間をかける意味もあることでしょう。

デバッカーPTさんも色んなとこを進んでいまして、手紙イベントなんかもちゃくちゃくと動いていますね。
・・・ところでこれ、手紙がフラグになってるんでしたら、返信分も人の転送依頼よりもそこに居る人やそこに行く人へ手紙だけ送っちゃった方が早そうですね。
本当に宅配便みたいな感じになってしまいますが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
甲殻類
性別:
男性
自己紹介:
定期更新型ネットゲーム「SoulDrops」参加者(黒鉄遥[417]PL)。他も色々。
最新コメント
[05/16 CloneFBAgish]
[09/03 アカシ]
[04/17 玄武門 影久(1)]
[03/21 甲殻類(ブログ書いてる奴)]
[03/20 玄武門 影久(1)]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 旅の恥は書き捨て。 All Rights Reserved