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過去の結果感想とか考察とかのまとめを「前置き」の「最初に」に置きましたので、ブログの読み込み遅い時とかはご活用をー。
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表記上の注意

上から場所名orイベント名、敵名,HP/MHP,MP/MMP,隊列、使用技、EXPとLem(雑貨Lem)
()内は条件、[]は実際の技名、分かれば頻度も
自=自分、敵単=敵単体、敵全=敵全体、味単=味方単体、味全=味方全体、敵味全=敵味方全体
赤:物理 青:魔法 緑:技術 なし:不明or属性なし
色が付いている部分は全てその属性の効果(耐性で無効化)
+:効果対象が変わる  、:効果対象が変わらない
右端はAT/CTと消費MP(無表記は0)

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・訓練所(イベント戦)
・関所(リバーシ)(イベント戦)
・劉翁洞最奥(イベント戦)
・黒鉄の魔法
・アニメイトメタル
・人界の魔法
・関所(リバーシ)/関所(キシェタトル)/時那海


・訓練所(イベント戦)
1戦目
リバーシ上級歩兵 1780/1780 202/202 前--
素振り(常時発動) 自:腕力増加
牙穿突(通常) 敵単:突攻撃(大) 5/6
二段攻め(特別)  敵単:斬攻撃+追撃で敵単:突攻撃 5/4/6
流星の舞(一発) 敵単:斬攻撃、与ダメ時器用増加(+追撃で敵単:斬攻撃、命中時器用増加)*3+追撃で敵単:斬攻撃、上がった分の器用減少 5/2/2/2/2/7 11

EXP1860 0Lem


2戦目
リバーシ上級術士 1440/1440 236/236 --後
シャープ(一発)  味全:一定時間腕力,魔力,器用増加 10/5 20
バーニング(通常) 敵単:熱攻撃 10/5 20
チルゼム(特別) 敵全:熱攻撃(小) 15/5 30

EXP1860 0Lem


3戦目
リバーシ上級工員 1610/1610 219/219 -中-
足並みを揃えよ(一発) 味全:AT中最遅の味方一人に味方のAT,CTを合わせる 4/1
鉄球(通常) 敵単:突攻撃 6/4
誰だと思っている(特別)  敵味全:構えている技解除(高確率) 1/0

EXP1860 0Lem


4戦目
マクベス 2690/2690 351/351 前--
基礎修練(常時発動) 自:腕力増加
基礎武術(常時発動) 自:反応増加、腕力減少
達人の構え(通常)[破魔剣] 敵単:突攻撃、MPダメージ(大) 4/6
猛攻の構え(特別)[牙穿突] 敵単:突攻撃(大) 5/6
威圧の構え(一発)[誰だと思っている] 敵味全:構えている技解除(高確率) 1/0
不屈の構え(治療)[アーマースルー] 敵単:突攻撃(防御の影響少) 4/6 30

EXP3600 0Lem


リバーシ中級歩兵 1440/1440 146/146 前--
振撃(通常) 敵単:斬攻撃 6/5
点撃(特別) 敵単:突攻撃 4/6

EXP1140 0Lem


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・関所(リバーシ)(イベント戦)
ヴァンパイア A 8460/8460 1944/1944 -中-
インビジブル(一発)[フロートミスト]  敵味全:風補助、魔法以外の命中減少 10/5 50
ブラッドハウンド(通常)[レッドナイフ] 敵単:(斬攻撃(中)+自:斬攻撃(中))、中距離攻撃 10/5 3
ナイトコールド(特別)[シャーベット] 敵全:熱攻撃(中) 15/5 75

ヴァンパイア B 8460/8460 1944/1944 -中-
インビジブル(一発)[フロートミスト]  敵味全:風補助、魔法以外の命中減少 10/5 50
ブラッドハウンド(通常)[レッドナイフ] 敵単:(斬攻撃(中)+自:斬攻撃(中))、中距離攻撃 10/5 3
ナイトブリーズ(特別)[フラッド] 敵全:風攻撃(中)、物理ダメージ 15/5 100

ヴァンパイア C 8460/8460 1944/1944 -中-
インビジブル(一発)[フロートミスト]  敵味全:風補助、魔法以外の命中減少 10/5 50
ブラッドハウンド(通常)[レッドナイフ] 敵単:(斬攻撃(中)+自:斬攻撃(中))、中距離攻撃 10/5 3
ナイトシャドウ(特別)[サンセット] 敵全:光攻撃(中) 15/5 75

3体まとめてEXP27350 0Lem(3000Lem)


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・劉翁洞最奥(イベント戦)
劉奉艮 26400/26400 3860/3860 -中-
攻撃(通常)[連続突き] 敵単:突攻撃*2+追撃で敵単:突攻撃*2 4/3/8
攻撃(特別)[早撃ち]頻度5  敵単:突攻撃(小)*2 2/8
攻撃(治療)[隼突き]25% 敵単:突攻撃*2 2/3 10

EXP15200 0Lem


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・黒鉄の魔法
装甲メイジ 1250/1250 225/225 -中-
ソーサリー(常時発動) 自:魔法技の消費MP半減、AT5増加
メルト(通常) 敵単:熱攻撃 10/5 30

EXP1140 0Lem (240Lem)


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・アニメイトメタル
機械弓兵 2000/2000 240/240 --後
射撃(通常)[鉄の矢] 敵単:突攻撃 6/4

EXP1860 0Lem


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・人界の魔法
1戦目
飛行メイジ 1250/1250 225/225 -中-
ソーサリー(常時発動) 自:魔法技の消費MP半減、AT5増加
メルト(通常) 敵単:熱攻撃 10/5 30
フラッシュ(特別) 敵全:光攻撃 15/5 50

EXP1350 0Lem (600Lem)


2戦目
ビックサーペント 1600/1600 310/310 --後
ドライブ(常時発動) 自:各種ドライブ技の使用条件
鉄の身体(常時発動) 自:ドライブ技、打系状態異常耐性
鋼の身体(常時発動) 自:鉄の身体の効果を高める
金剛の身体(常時発動) 自:鋼の身体の効果を100%にする
テンペスト(通常) 敵単:風攻撃(特大)、物理ダメージ 10/5 100

EXP2150 0Lem (700Lem)


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・関所(リバーシ)/関所(キシェタトル)/時那海
破壊獣 2070/2070 233/233 前--
チャージヒット(通常)[ホライゾン] 敵単:斬攻撃(大)、ATキャンセル(極低確率)、BT増加(小)  6/8
激突(特別)[ヘビースパイク] 敵単:突攻撃(大) 8/7

EXP1950 0Lem (550Lem)


アシッド 1780/1780 262/262 -中-
溶鉄水(通常) 敵単:攻撃 6/4
防御(特別) 自:使用時のCT中に(防御状態、熟練増加)

EXP1950 0Lem(600Lem) 


ピクシー 1700/1700 270/270 --後
ポイズン(通常) 敵全:風補助、苦毒追加 10/5 30
ブレイズ(特別) 敵全:熱補助、炎上追加 10/5 30

EXP1950 0Lem(500Lem)


グレイフォックス 1900/1900 220/220 前--
毛皮防御(常時発動) 自:効果不明
ひっかく(通常)[斬撃] 敵単:斬攻撃 5/5 1
突進(特別)[突撃] 敵単:突攻撃 4/6 1

EXP1750 0Lem(530Lem)


マンドラゴラ 1535/1535 256/256 -中-
狂乱の声(通常)[ブロウ] 敵単:風攻撃、物理ダメージ 10/5 20
金切り声(特別)[モデラート] 味全:風属性補助、活性追加 10/5 50

EXP1750 0Lem(500Lem)


シェルドフライ 1710/1710 239/239 -中-
針(通常)[点撃] 敵単:突攻撃 4/6
大針(特別)[深詰め] 敵単:突攻撃(小)、出血追加 4/6

EXP1750 0Lem(500Lem)


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