忍者ブログ
過去の結果感想とか考察とかのまとめを「前置き」の「最初に」に置きましたので、ブログの読み込み遅い時とかはご活用をー。
* admin *
[111]  [110]  [109]  [108]  [106]  [105]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だーいぶ遅れ気味ですね?
まあ、いいでしょう(あんまり良くない)


拍手[0回]




まずは結果。

メラノ=ガスター(60)
アカシ(32)

アカシさんの仲間とポメロさんとを引き入れて、突入5秒前と言った感じに。
まあ人数かければなんとでもなる感はありますしね・・・?

>ポメロ は 雑貨 950Lem分 と 3950Exp を獲得。
>ポメロ は ゴーゴン B から 幽鋼の鎧 を奪った。


なんか幸先も良いですし。


それと、なんか今週アイコン出てないですね
報告してなかったですが(誰かがすると思ってた)、結果に特別に関与するものでもないので多分来週からの修正が入ると思うので大丈夫でしょう。多分。




今週で特に気になるのは、やはりドラウラ大森林
前々回の記事ではグリッドのような構造をしていてほしいと予想をしてましたね?
で、入り口から南、東と移動することで、隠れ里part2に着くことがわかりました。

隠里
エノ入口入へ
隠里
入へ
そして今回は、
>カノ・エペジア(ENo.21) >> エペジア商会 カノ商隊 PT
>カノ・エペジア「ここから南に向かって隠れ里に着くか、別の出口に着くか、ワクワクするねぇ♪ ね、するよね♪
>(中略)
>ロンバート・フォレス(ENo.26) >> エペジア商会 カノ商隊 PT
>ロンバート・フォレス「東回りでの出口の確認ね、はぃはぃ、行きますよ~♪

と、入り口から東、南へと到った場合への調査をされていました。
結果はというと・・・

>現在地:ドラウラ大森林
>北:森の道
>東:森の道
>西:森の道
>南:森の道


更なる奥地へと入り込んでしまいました。
少なくともグリッドではなさそうですね・・・
何らかの法則性があれば別ですが、なかったらやっぱりPT分割でもしないと到底探索しきれないのでしょうね、これは。


ナイトレトネ召喚の儀式はまだやっているようなのですが・・・今回はこちらではなく。
まさか南ブラッドレックに出てくるとは、予想外でしたね。
彼は街を越えてしまうようです。はい。いやまさか町中には出ませんよね?

ちなみに、46回以降の南ブラッドレックですが、
・発見
南ブラッドレック荒原(南方):71
・未発見
南ブラッドレック荒原(東方):54,55
南ブラッドレック荒原(南方):46
南ブラッドレック荒原(西方):52,53,55
南ブラッドレック荒原(北方):47,56,69,70

こんな感じです。
今度はどこへ行くのでしょうか?

少なくとも法則性があるのならば、
・隣接地移動ではない(=北→南へは結果3回では辿り着かない)
・特定の場所で発見できる場合、(方角まで合わせると考えると、)候補は5箇所まで
東西南北ブラッドレックとあと中央?(北東南は確定)
・特定の場所、方角合わせで発見される場合、同一地点で法則性がある四回方角移動する、可能性も低い
例えば北ブラッドレック東方→西方→南方→北方のように動くと考えると、
68回北ブラッドレック南方なので71回に南ブラッドレック南方に現れられない
・特定の場所で方角合わせまで必要ない、というのは考えづらい
(西にて65~71回まで連続未発見の為)
ぐらいは言えますかね?
特定場所、方角に法則性を以てorランダム出現という感じでしょう。(つまりよくわかってない)


ちなみに、彼の動向から
>16/05/29
第七十一回更新。
ボスフラグによるHP上昇量を高めに変更。
ボスフラグによる攻撃力上昇量を低めに変更。


と、あるようなボス補正のおおよその変更値がわかるかと思ったのですが・・・

>名前 HP MP 位置 状態
>ナイトレトネ 17640/17640 3486/3486 前-- 活

>ナイトレトネのテラブレイク!(一発)
>ナイトレトネ「まずはこいつだ!!」
>クリティカル!クラリエル・ユーポに3501のダメージ!
>クラリエル・ユーポは倒れた!
直撃!ナイトレトネに2059のダメージ!



(68回時)
>名前 HP MP 位置 状態
>ナイトレトネ 25200/25200 4980/4980 前-- 活

>ナイトレトネのテラブレイク!(一発)
>ナイトレトネ「まずはこいつだ!!」
> 100は技を反射!
直撃!ナイトレトネに1546のダメージ!
>当たった!ナイトレトネに911のダメージ!



火力が下がってHPが上がるような調整が入っているはずなのですが、火力が上がってHPが下がってますねー?
いやもう彼に関してはよくわからないので、なんとも言えないのですが。
HPが7/10倍で、MPはよくわからないけどHPと同じぐらいで、ダメージは1.33倍。
よくはわかりませんが、一応これも報告ですね。




そんな感じでしたー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
甲殻類
性別:
男性
自己紹介:
定期更新型ネットゲーム「SoulDrops」参加者(黒鉄遥[417]PL)。他も色々。
最新コメント
[05/16 CloneFBAgish]
[09/03 アカシ]
[04/17 玄武門 影久(1)]
[03/21 甲殻類(ブログ書いてる奴)]
[03/20 玄武門 影久(1)]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 旅の恥は書き捨て。 All Rights Reserved