忍者ブログ
過去の結果感想とか考察とかのまとめを「前置き」の「最初に」に置きましたので、ブログの読み込み遅い時とかはご活用をー。
* admin *
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [66]  [65]  [64
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうございます。
今年も継続して登録していければよいですねー。

とりあえず、久々のソロに。


拍手[0回]





まずは結果回りの確認。
メラノ=ガスター(60)

【装備(消耗)】
17-黄の魔石 道具 光威力:70 25/25 500 なし

【その他】
19-鏡餅 道具 回復力:999 1/1 0 移動用 記念品


攻撃道具を拾えました。
幸先がいいですねー。あんまり使えはしなさそうですが。

それと、イベント参加によるアイテムですね。
使えばHPが全回復するので、ここぞという場所で使いましょう。


で、ソロになったわけなのですが。
>#32PT は共闘を申し込んだ。 #26PT はそれに応じた。
自分が共闘設定にしてあり、移動方向も同じということもあって、こういうことになったり。
今回はアカシさんとポメロさんと。

ギガース2体と、インキュバスを引いたのですが、問題なし。
今回お二方もウルフコス×3で腕力を相当強化して殴っていますし、自分はゾンビコス×4に二手投げで現状可能な最大火力
その数値というと、基礎ダメージで見て400×2というところでした。もうちょいあげたいですね。


さて、次はどちらに向かいましょうか・・・?
先が判明してからでも良いのですが、とりあえず西に行きたいですね。

それと次回は、棒持って破撃します。
キマイラに冷凍状態にされかねないので、それならばという話。
多分負けることはないでしょう。




んじゃあ、世界の情勢!開拓!
まずは、東の大河
ネティーブラ跡地から北に向かった場合ですね。出現モンスターの範囲も見たところ、ネティーブラ跡地やその先と同じ。

>河が流れている。
>かなり幅が広く、流れも非常に速い。
>ここを渡るのは難しそうだ。


・・・なんか先進めないようで。終わり!


続けて、イベント:人界に住む魔族にて「魔族を襲う」を選んだ場合
・・・
>ステフ「ときには、ひじょうになる、ことも、ある……」

可愛い顔して結構やるもんですね、ステフさん・・・。
で、この場合はデモンソルジャーが相手になるようです。
多分PT人数と同じだけ出てくるんでしょうね。バーニングとヴォルトを使ってきますが、特に言うこともなく。
このまま魔族討伐隊の味方をすることになるようで、先が楽しみですね。


あとは・・・イベント:アニメイトメタルの複数人数での二戦目
一戦目と同じく、機械槍兵が追加です。
変わらないので、同じですね。はい。


そして、気になる結果。これ
>デバッガー1 は ウィルオウィスプ から 赤の魔石 を奪った。
>デバッガー1 は ウィルオウィスプ から 光の魔石 を奪った。
>デバッガー1 は ウィルオウィスプ から 闇の魔石 を奪った。
>デバッガー1 は ウィルオウィスプ から 黄の魔石 を奪った。
>デバッガー1 は ウィルオウィスプ から 光の魔石 を奪った。
>デバッガー1 は ウィルオウィスプ から 黄の魔石 を奪った。


なんかめっちゃ手に入ってます。ウィルオウィスプ美味しいです。


最後にイベント入手品のまとめでも。

・家族と一緒に過ごす
ショートケーキ 道具 回復力:100 5/5 0 記念品
・恋人と一緒に過ごす
ブッシュドノエル 道具 回復力:MP100 5/5 0 記念品
・中止/そんな場合ではない
ファイトイッパツ 道具 回復力:MP999 1/1 0 移動用 記念品
・なにそれおいしいの?
鏡餅 道具 回復力:999 1/1 0 移動用 記念品

アイテムとしても一番便利なのはブッシュドノエルでしょうかー?

これに、最小回答数だった恋人と一緒に過ごすだった人にはお年玉として500lemが給付されましたと。
・・・や、イベントにもある通り、大部分はキャラのことですよ?おそらくは。
その回答数ですが、上から10件、5件、10件、16件でした。結構参加数も多かったような。悪くなく。


そんな感じでー。
ついでにちょっと勧誘というかなんというか。
魔界入りたい人、居ませんかね?
こちら、ガスター(60)からお呼びしますので、お気軽にお声掛けでもどうぞ。はい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
甲殻類
性別:
男性
自己紹介:
定期更新型ネットゲーム「SoulDrops」参加者(黒鉄遥[417]PL)。他も色々。
最新コメント
[05/16 CloneFBAgish]
[09/03 アカシ]
[04/17 玄武門 影久(1)]
[03/21 甲殻類(ブログ書いてる奴)]
[03/20 玄武門 影久(1)]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 旅の恥は書き捨て。 All Rights Reserved