忍者ブログ
過去の結果感想とか考察とかのまとめを「前置き」の「最初に」に置きましたので、ブログの読み込み遅い時とかはご活用をー。
* admin *
[71]  [70]  [69]  [68]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サボり過ぎでしたね。
反省反省。

2015/12/25
*クリスマス*
なんてなかった。


拍手[0回]




ここまでの経緯!

5回目:調子に乗ってたら18溢れて魔力超過→総計の収入が絶望的になった上に、差が着いた結果今後の収入にも響き、採算も合わなくなる
6回目:ちょっと希望を持ってドラゴン+炎上構成を組むも現実を思い知らされる
7回目:総収入的に建築補強したほうが儲かりそうなので建築側を強化
8回目:TP側のほうが希望ありそうなのでそちらにスイッチ&これ以上魔力が充分なため、これ以上強化する必要がなくなる


ということで、現時点での結果。
箕笠之迦微(277)

スロット1:朱珊瑚(カルマ尖塔)
スロット2:ルドルウォノフの重骨龍(カルマ射撃)
スロット3:棘のある氷像(カルマ迷宮)
スロット4:轟竜咆(カルマ射撃)
スロット5:望海断崖(カルマ迷宮)
スロット6:櫓岩(カルマ尖塔)
スロット7:八尋鰐(カルマ射撃)
スロット8:照らす鬼火(カルマ尖塔)
スロット9:ぐねぐね階段(カルマ迷宮)
スロット10:黄昏森(カルマ迷宮)
スロット11:黄昏森(カルマ迷宮)
スロット12:黄昏森(カルマ迷宮)


残る三竜も次に尖塔か、或いは迷宮にチェンジ。
ガチ構成です。自分が考えうる中では。
あっ、アシストは八尋鰐(カルマ射撃)のままだと思います。アシスト品は装備する必要はないですし。

あとは・・・尖塔を使う都合上、防御をどうにかしたいところ。
迷宮と付加で誤魔化しましょう。


前回はいぬたちの火力が高い為ビビって同じ迷宮を三つも買ってしまいましたが、しかしこいつらめちゃくちゃ耐久力低いですね。
魔術防御0で受けて1400とTP2(次回なら3)分のマイナス、魔術防御849で500弱。
ドラゴン構成ならもう魔術防御は3桁手前あれば問題なさそうですね。
とは言え、TP稼ぎ構成だと序盤はこちらのカルマ攻撃を4発程度受けるHPが確保されているので、自分は素直に魔術防御はもっと上げていきましょう。

それと、次回は格闘1射撃2の混成PTですが、あんまり射撃組は攻撃力が高くなさそうですね。
警戒値自体も低いので、注意しなくても良いレベルの総火力な気がします。安心安全。


あっ重要なのか重要じゃないのかもう一つお知らせ。
もうTP交換はしません。
従って、能力強化なども控えめです。
今後の収入が約1000として、これを貯蓄分が7%ずつ上昇していくので・・・


地味ながら総収入には1.2倍も差がつきました。
勿論、ユニットにかかる額もあるので、CPは交換しますが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
甲殻類
性別:
男性
自己紹介:
定期更新型ネットゲーム「SoulDrops」参加者(黒鉄遥[417]PL)。他も色々。
最新コメント
[05/16 CloneFBAgish]
[09/03 アカシ]
[04/17 玄武門 影久(1)]
[03/21 甲殻類(ブログ書いてる奴)]
[03/20 玄武門 影久(1)]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 旅の恥は書き捨て。 All Rights Reserved