忍者ブログ
過去の結果感想とか考察とかのまとめを「前置き」の「最初に」に置きましたので、ブログの読み込み遅い時とかはご活用をー。
* admin *
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>北:魔王を殺す
>南:帰る

選ばれたのは……
移動

>メラノ=ガスター(ENo.60) は 南を提案した。
>ポメロ・フォーリリーズ(ENo.42) は 南を提案した。
>アカシ(ENo.32) は 南を提案した。

殺さず帰る、行為でした。


>南に移動した。
(魔王城 王の部屋 -> 魔王城 三階階段)

なんもないんか~い!
というわけで、ワープなどなく徒歩での帰路に。
まあ思えば徒歩で来たんですから、当然といっちゃ当然。

拍手[1回]



手紙が欲しい1(71)
手紙が欲しい3(74)
ロロロロ(80)・すたっふ(79)
アカシ(32)・ポメロ(42)・ガスター(60)・シャドウ(75)・もるもる(77)
ケイジ(76)
メシアン(78)

【装備(固定)】
9-魔導結晶のかけら 装飾 0 0 30 0 100 1/1 2500 なし


特筆事項は……。
>現在地:魔王城 三階階段
>北:壁
>東:壁
>西:壁
>南:壁

これぐらい、ですかね。
不具合により出口不在。魔族の罠の可能性もありますが。


>アカシ(ENo.32) は 陰陽テクニック(INo.10) を ポメロ・フォーリリーズ に使った。陰陽師 を修得した!
ポメロさんに陰陽師の技を使ってもらったり、

>メラノ=ガスター(ENo.60) は 銅鉱石 を 手紙が欲しい3(ENo.74) から送られた。
>メラノ=ガスター(ENo.60) は フェンリルの牙 を メシアン(ENo.78) から送られた。

フェンリルの牙の特性を作製物は受け継ぐのか?といった実験を行ったりするのが今後の予定ですね。


ドロップ品は、手紙が欲しい1さんが留魔の丘にてイベントで手に入れたもの。
守護100だけでも(他と比較すれば)強すぎるぐらいの装飾ですよねこれも。




そのぐらいにして、他所の結果周りに。
前回時点では魔王城の一部にて戦闘がなくなっているだけでしたが、今回は北側廊下で戦闘停止が確認され、更にはプラインカルド城まで戦闘がなくなっています。
無事、戦争は終結したんですねえ。
……セオド部下はまだ戦闘行為を続けていますが。それは仕方ない。



あとはー、ドラウラ大森林
北→東→東、と移動して入り口へ。
これはもう、東→東と同義でしょう。つまり地図も、

店:
隠れ里1
隠れ里2
隠れ里3

これで完成!
ちなみに最後の秘境がここだったので、自動的に世界地図全開放ということになります。
偉業です。


ドラウラの各PTが辿った経路は、
入口→北→東→北:隠れ里1
入口→北→東→東:入口に戻る
入口→北→北:入口に戻る
入口→北→西:隠れ里3
入口→東→東:入口に戻る
入口→東→北:隠れ里1
入口→南→西:入口に戻る
入口→南→南:入口に戻る
入口→南→東:隠れ里2
入口→東→南→西:入口に戻る
入口→東→南→南:入口に戻る
入口→東→南→東:隠れ里2


これだけあります。
この地図は、冒険者の血と汗と涙の結晶です。
まさに開拓。切り拓く作業でしたねー……凄い。



……一番重要なものを最後に回してしまいましたね。
お手元の行動指定をご確認ください。

そう、戦闘設定下部に、何かが追加されています。
>16/10/16
>第九十回更新。
>MP休憩を実装。


その名もMP休憩
今のところ何を指してどんな効果なのかの公示はないですが、おそらくはMP0以下の時に指定したBTを置いてMP回復行動を行ってくれるのでしょう。
20BTで10%、50BTで30%、100BTで75%、120BTで100%の回復。
決して短いBTではなく、コスパも良くありませんが、一方で事故を防止する目的には、技:ダ・カーポや技:エイドなども合わせて相応の役割を果たせることでしょう。

今期はもう特別必要な要素ではないですが、来期の様相はまた変わってくるのではないでしょうか?




では残りも、駆け抜けられるように願いつつ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
甲殻類
性別:
男性
自己紹介:
定期更新型ネットゲーム「SoulDrops」参加者(黒鉄遥[417]PL)。他も色々。
最新コメント
[05/16 CloneFBAgish]
[09/03 アカシ]
[04/17 玄武門 影久(1)]
[03/21 甲殻類(ブログ書いてる奴)]
[03/20 玄武門 影久(1)]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 旅の恥は書き捨て。 All Rights Reserved